南インドの芸能を探求する『アビナヤラボ』のムドラちゃんが、インドの芸能や文化、手印=ムドラについて語り、『アビナヤラボ』の最新情報に迫ります

前後してしまいましたが、

11/24に国分寺カフェスローで行われた
ミールス食べ放題と南インドの芸能のイベント
大盛況でした。

やはり、ご飯をたっぷり食べると人は幸せを感じるのかな?

インドでは結婚式とか誕生日とか、お祝いの時に、すべてのお客さまに食べ放題でご飯を振る舞いますが、
そうやって幸せを分かち合う習慣なのかもしれません。

ともかく、
ご来場のみなさま
企画のまちかど倶楽部
お手伝いのスタッフ
マサラワーラーと
カフェスローの方々
ありがとうございました。

ところで、五感の話の続きになりますが
カフェスローのイベントでは
ミールスで味覚をたっぷり刺激され、
野菜とスパイスで嗅覚を
さらに手で食べることで、触覚も大きく刺激される
それから芸能で、視覚、聴覚からの刺激を浴びる
というフルコースイベントでした。

ホントに五感で楽しむ会だったんですね。

【2012/12/04 13:12】 | アビラボの公演日記
トラックバック(0) |
