南インドの芸能を探求する『アビナヤラボ』のムドラちゃんが、インドの芸能や文化、手印=ムドラについて語り、『アビナヤラボ』の最新情報に迫ります
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の夏は、楽竹団の活動が立て込んでいて、ムドラちゃんはしばらくおとなしく過ごしていました。久しぶりのブログ更新は来月のケーララ祭りのお知らせです

「オーナム・スペシャル!The ケーララ祭り!!」

オーナムはケーララのお正月のようなもので、特別な料理を作り、花を飾ってお祝いします。
ケーララ・イリンジャラクダでモヒニヤッタムを学んでいる岡埜さんが、オーナムにあわせたケーラライベントをやりたい、といったのをきっかけに、いつもカフェ・スローでイベントをしているあきらさんとマサラワーラーと組んで企画することになりました。

今年は9月13日から16日がオーナムの期間に当たるらしいのですが、その時期にはうまく予定を組めず、1ヶ月遅れにはなりますが、ケーララのごはんを食べて、芸能を味わうイベントが実現しました。

日時:2013年10月19日(土)
午後6時開場、6時半開始

会場:国分寺「カフェスロー」(国分寺駅南口から徒歩五分)
東京都国分寺市東元町2-20-10

料金:4,000円(1ドリンク、ミールス食べ放題、ミュージックチャージ込み)
(小学生以下2,000円、乳幼児無料(保護者と同席)、予約申し込み時にお知らせください!)

プログラム:
・インド古典劇「クーリヤッタム」
出演:入野智江ターラ
足本美代子、綾香詳三(ミラーヴ)
岩田豊美(ターラム)
・ケーララの古典舞踊「モヒニヤッタム」
岡埜桂子
・ JMLのケーララダンスチーム、プラクルティによる「ティルワーティラカリ」(ケーララのフォークダンス)


・マサラワーラー(ミールス)
・まちかど倶楽部(企画・進行)
・アビナヤラボ、NPO法人JML音楽研究所(企画協力)


☆☆ ご予約方法 ☆☆
ご予約はカフェスロー(店頭、メール、電話)でのみ承ります。
電話: 042-401-8505
メール: indiaevent.yoyaku@gmail.com

電話・メール・店頭ともに9月18日午前10時からの受付となります。
いつも数日で〆切になってしまうので、お気をつけください。


こちらのリンクで情報掲載中

【2013/09/13 16:44】 | 公演のお知らせ
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。