南インドの芸能を探求する『アビナヤラボ』のムドラちゃんが、インドの芸能や文化、手印=ムドラについて語り、『アビナヤラボ』の最新情報に迫ります
友人のライブにゲストで出演することになりました

日本の詩を歌にのせて聴かせてくれるユニット「あなんじゅぱす」
歌のひらたよーこさんは、35年以上前からの古~い友人
でも共演ははじめてで、とってもたのしみです

南インド・ケーララのトーキングドラム「イダッキャ」を少し演奏します
アビナヤラボでお馴染みの岩田豊美さんと共に、ケーララの歌も歌ったりするつもりです

小さな竹の楽器も持って行こうかなと考えています
どうぞ気楽にいらしてください
(irino)


I'll play Edakka(talking drum from Kerala), on 3rd June, as a guest artist for the Live music program by "Unangepasse", at "Rakuya" Kouenji ,Tokyo

あなんじゅぱす21周年初夏の夜遊び

あなんじゅぱすは、正岡子規の短歌から谷川俊太郎の現代詩まで100年のことばをうたうバンドです。ゲストの入野智江が、めずらしいインドの太鼓イダッキャなどを演奏します。
◼️出演
ひらたよーこ(うた・ピアノ)
大光ワタル(ドラム・トラック)
ゲスト:入野智江(打楽器、うた)
岩田豊美(打楽器、うた)
◼️日時
2017年6月3日(土)start: 19:00
(開場は開演の30分前)
◼️会場 高円寺・楽や
tel 03-3338-6068
高円寺北2-22-6キャニオンプラザ大須賀
(高円寺北口徒歩3分)
◼️チケット
charge ¥1,000+drink order

【2017/05/21 16:16】 | 公演のお知らせ
|