南インドの芸能を探求する『アビナヤラボ』のムドラちゃんが、インドの芸能や文化、手印=ムドラについて語り、『アビナヤラボ』の最新情報に迫ります
アビナヤラボより、3月のクーリヤッタム公演のお知らせです

まずは、3/27(木)
大阪の門真市民文化会館ルミエールホールで午後2時から、クーリヤッタムのデモンストレーションとワークショップを行ないます
なんと、高校生以下は無料、大人も前売500円(当日700円)というお得なイベントです

ケーララでのクーリヤッタム上演の映像を見たり、ミラーヴ伴奏での実演、みんなで身体を使ってクーリヤッタムを体験するワークショップなど、内容はかなり濃いですよ
詳細はこちらから

大阪のあとは静岡へ向かいます

3/29(土)17:30~ @比奈カフェ(静岡県富士市比奈628-9)
「Wind of South India -南インドの伝統芸能-」
南インドの伝統舞踊「バラタナティアム」と伝統劇「クーリヤッタム」の2本立てライヴ
バラタナティアム by 平林千亜紀
クーリヤッタム by 入野智江ターラ、 岩田豊美(ミラーヴ伴奏)
入場料 ¥3000 (ワンドリンク付き)

予約は下記までお願いします
tel 0545383008(比奈カフェ)
又は 08050846633(小川)

翌日は伊豆へ
3/30(日)19:00~ @蔵春院(静岡県伊豆の国市田京949―1)
入場無料(投げ銭大歓迎!)
古くからの知人で、バラタナティヤムダンサー岸美和さんのつながりで、伊豆の山寺で演らせていただけることになりました
クーリヤッタムのお話と実演を予定しています



いずれも、初めて伺う場所です
お近くの方はぜひお越しください

【2014/03/07 16:00】 | 公演のお知らせ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック