南インドの芸能を探求する『アビナヤラボ』のムドラちゃんが、インドの芸能や文化、手印=ムドラについて語り、『アビナヤラボ』の最新情報に迫ります
さらに記憶を遡って、上田市の生島足島神社神楽殿での公演の報告です


バラタナティヤムの横田ゆうわとの共演
企画してくれた犀の角の荒井洋文さん

様々な縁が繋がって、形になる舞台
全く感慨深いものです

生島様と足島様の真ん中にある神楽殿があって、空間としてもとても不思議な場所でした
神楽殿は風通しも良くて、なかなか賑やかな空間
前日の夕方にリハーサルをしたときは、そんなに寒くなかったのに
本番の日は夜中から雨も降って、冷え込みました
そんな中、見守って下さった観客の皆さまには、ほんとにありがとうございました

ゆうわちゃんの生徒さんのはるちゃんにも色々お世話になり、ありがとうございました
一人でミラーヴ伴奏して、オイルランプの段取りもし、なんとゆうわちゃんのバラタナティヤムのナットゥヴァンガムにまで初挑戦した岩田さんにも、ありがとう


スポンサーサイト