南インドの芸能を探求する『アビナヤラボ』のムドラちゃんが、インドの芸能や文化、手印=ムドラについて語り、『アビナヤラボ』の最新情報に迫ります

ケーララから、クーリヤッタム・アーティスト、ゴーパル・ヴェーヌとカピラが来日します。

クーリヤッタムを習いはじめた頃、何も知らない私に、ケーララの文化を丁寧に手ほどきしてくれたのはヴェーヌさんでした。
娘のカピラは、毎年来日し、ソロ公演を行なっているので、その演技の素晴らしさに触れたことのある方も多いと思います。

この二人によるレクチャーデモンストレーション
意識の高まる催しになるに違いありません。

今回はクーリヤッタムのおける感情表現を中心に、デモンストレーションを交えながら、レクチャーしていただく予定です。

3月6日(火)18時~20時
在日インド大使館 地下1階 ICC multi-function room
入場無料

【2012/03/04 01:29】 | 公演のお知らせ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック