南インドの芸能を探求する『アビナヤラボ』のムドラちゃんが、インドの芸能や文化、手印=ムドラについて語り、『アビナヤラボ』の最新情報に迫ります

南インド・ケーララ州、「ナタナカイラリ研究所」のVenu氏が、ユネスコの会議に出席のため来日されます。また、「東京芸術大学クーリヤッタム研究プロジェクト」の招待でKapilaと共に一週間滞在されます。
この機会に JMLでNAVARASA(九種類の情趣)の指導をして頂けることになりました。直接、指導を受けることのできる貴重な機会です。
JMLの「南インド芸能クラス」の生徒さん達はもちろん、一般の方もご参加頂けます。多くの方のご参加、お申込みをお待ちしています。
2012年3月 企画 JML


内容:南インド古典劇クーリヤッタムにおける感情表現の手法について
「Navarasa in Kutiyattam」
講師:Venu G.
2回で1コースとしてご指導下さいますので、可能な限り2回受講して頂きたいと思います。
第1回 3月 7日(水) 7:00 pm - 9:00 pm
第2回 3月10日(土) 1:30 pm - 3:30 pm
会場:NPO法人 JML音楽研究所(世田谷区松原5-22-2)
 最寄り駅は 井の頭線「東松原駅」、京王線「明大前駅」、小田急線「梅が丘駅」
受講料:1回 ?3,000 (2回で ?6,000)( JML生は割引あり)

【2012/03/04 23:30】 | 南インド芸能クラスNEWS
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
