南インドの芸能を探求する『アビナヤラボ』のムドラちゃんが、インドの芸能や文化、手印=ムドラについて語り、『アビナヤラボ』の最新情報に迫ります
今年は、ナマステ・インディアに出演します。

このフェスティバル、日本最大級のインドフェスティバルで、今年で20回目だそうです。
最近、インドの文化がかなり身近になって来たように思います。
インドのカレー屋さんもいたるところにあるし、
インド舞踊をする人たちもとても多くなりました。

ナマステ・インディアのステージプログラムにも、いろいろなダンサーやミュージシャンが登場します。
アビナヤラボでは、23日の10時半からミラーヴの演奏を行います。
ケーララの熱いビートをお届けできるように、
現在練習中   button-mizhavu.jpg
出演メンバー
   ミラーヴ:入野智江ターラ、岩田豊美
   イラターラム:畑板智保

11:15からの的場さんのヴィーナ演奏では、入野智江ターラがムリダンガムを担当します。
こちらはガタム(壷)の久野さんも一緒です。

ミラーヴのあと、ムリダンガムを演奏するのは初めてなので、
ちゃんとできるか心配ですが、
みなさまぜひ、ひやかしにいらしてください。

http://www.indofestival.com/event/program.html


【2012/09/12 14:49】 | 公演のお知らせ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック