南インドの芸能を探求する『アビナヤラボ』のムドラちゃんが、インドの芸能や文化、手印=ムドラについて語り、『アビナヤラボ』の最新情報に迫ります
本日、葉月ホールハウスにて、的場裕子さんのヴィーナーライブ
お天気があまり良くなかったにも関わらず、たくさんのお客さまにお越しいただき、ありがとうございました。

横尾さんの桜の絵に囲まれた細長いギャラリーは、
春らしく華やいだ空間となっていて
その中での南インド古典音楽

今日はヴィーナーとムリダンガムのみという最小ユニット
意外とバランスも良かったようで、豊かな響きが空間をひろがりました
演奏していても、自然な流れに身をおくことが出来ました

初めて聴く方も多かったようですが、
少しずつすこしずつ、
インド的な音楽宇宙に引き込まれていたようでした

なんと、アンコールの声に応えて、予定外の一曲も演奏
初めての曲でしたが、何とか完奏
的場さんのごきげんな演奏、素敵でした
スポンサーサイト

【2013/04/20 23:40】 | アビラボの公演日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック